北海道中標津高等学校
 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
緊急のお知らせ
現在緊急連絡はございません。
 

お知らせ

4月20日(土)授業参観日とPTA総会を掲載しました。
4月19日(金)バドミントン国体春季大会を掲載しました。
4月17日(水)1学年の様子・新入生歓迎会を掲載しました。
4月16日(火)各メニューを令和6年度版に更新しました。
令和6年4月11日(木)校長挨拶・入学式を更新しました。

 
N高ニュース!!
新着情報 >> 記事詳細

2017/04/24

授業参観及びPTA総会実施

| by soumuweb
4月23日(日)授業参観及びPTA総会を実施しました。
 授業参観では約50名の保護者の方に来校していただき、日頃の生徒の様子や本校の教育活動を参観しました。
 PTA総会には80名の保護者と教職員が出席しました。
 PTA総会では、報告事項として平成28年度の「PTA活動状況・役員反省会会議録」「PTA会計決算」「PTA間口減少対策費決算」「クラブ後援会会計決算」「クラブ後援会特別基金会計決算」が報告され、了承されました。
 また、平成29年度の「PTA活動方針・重点目標」「事業計画案」「PTA会計予算書案」「PTA間口減少対策費予算書案」「クラブ後援会会計予算書案」「クラブ後援会特別基金会計予算書案」が審議を経て了承されました。
 その後、平成29年度の役員改選が行われ、新PTA会長に板橋 豊氏が就任し、新年度の活動がスタートしました。
 また、総会後には学年懇談会を実施し、多くの保護者の方が懇談に参加していました。
 お忙しい中、授業参観、PTA総会、懇談会等に出席していただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
 本年も中標津高校のPTA活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

     

     
09:00
更新しました
新型コロナウイルス感染症に関する情報
5類感染症への移行後の学校における新型コロナウイルス感染症対策について


1 生徒の登下校及び夜間外出時間について(お願い).pdf
 

学校
住所
北海道標津郡中標津町西6条南5丁目1番地

電話番号
(0153)72-2059

ファクシミリ
(0153)72-2492

学校代表メール
nakashibetsu-z0@hokkaido-c.ed.jp


  電話応対について

 電話での応答について、平日(生徒の登校日)は16時30分より翌朝
8時までの間は自動音声によるメッセージ対応となりますことをご了承ください。緊急の場合は、843602kinkyu@ml.hokkaido-c.ed.jpにご連絡ください。
※土日祝日は、終日自動音声によるメッセージ対応となります。